日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


冷える~

毎日ホットティーが手放せなくなってきました。
相変わらず毎日5~6杯は飲んでます。
朝食時に3杯、風呂上りのパソ時に3杯くらい。
ティーサーバーで入れてるから、最後が濃くなりすぎるため、急いで飲まなきゃならんのが難点。
ティーポット探してはいるのですがなかなか。
「これだぁ! コイツはうちで使って欲しいと全身で訴えてるぜ!」
と根性入った奴に出会えなくて。
一人用で白地にマークか模様の入った、まんまるぽってりしたのが欲しいんですが。

以前アフタヌーンティーで見かけたティーポット買っておけば良かったなぁ(ため息)
見かけた時は夏真っ盛りで、ホットティーなんてトンデモナイ!
って頃だったんです。
寒くなってきたら買おう、と思ってその場を離れたのですが、

まさかアフタヌーンティーの商品の入れ替わりが、あんなに激しいとは思いませんでしたよ(@_@)

数ヵ月後行ったら既に廃盤品になってる!!Σ( ̄□ ̄;)

今でも諦め切れません。
どなたか使ってないのをお持ちで、譲っての良いよ、と仰る方がいらしたら是非お願いします(こんなとこで言うな)20061113225450.jpg




以下、ちょっとだけ私信☆




海月さん

駄文喜んで下さったようで良かったです~(^o^)
ラブラブさ、伝わりました?
いえいえ、お礼なんてトンデモナイ!
以前バナーイラスト頂いたお礼ですってば。
でも何か書いていただけるのでしたら是非!( ̄ε(◯――(□´ )
海月さんの美麗イラストがゴミ箱行きなんて罰が当たります!!
以前頂いた妖しい二人(笑)も大事に保存してありますとも!!
おまけに今の壁紙にまでなってます^^;
立ち上げる度にインヴレ~~~~~vvvvv

残念ながら来年1月のインテでは同じ年ではないのですよ。
私、その前日が誕生日なんです^^;
既に大阪冬の陣(仲間内で勝手に命名)の1泊2日ツアーは申し込み済みですので、何処かでケーキ買ってホテルで食べて祝う事にします。
冬のインテでお逢いできるのを楽しみにしてます!
また一緒に紅茶出来たら良いですね、っていうかしましょう(え)!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/28-f86947f5

Menu

ブログ内検索

