日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


人生の岐路

って大げさでも無いんですが。


ちょっと仕事の話で、東京に期間限定で転勤してみる? みたいな話が上がってまして。
先月、本社の方がやって来て期間限定の仕事内容の説明会があったんですが、話の内容からして結構面白そうと言うか興味しんしんで。

担務そのものはもう一昔くらい前にやったきりなので、今とは随分必要書類や方法も様変わりしてるんだろうな、とは思うんですが。


まだ、東京行きメンバーの選考段階なのですが、一応私も東京行きの資格はあるらしく、もし選ばれるなら是非やってみたいです。


て言うか、私産まれも育ちも九州福岡なので、一度は他所の土地で暮らしていくのも良い機会かなぁなんて。
両親に話してみたら、二つ返事で「良いやねぇか。行ってこい行ってこい」って言ってくれましたし。


ただ、向こうでの生活面と仕事期間経過後に福岡に帰ってこれるのか、がまだ不明で。
今年10月からの仕事開始らしいんですが、そういう情報は早く流して欲しいよなぁ。





海月さんから、「フォルカ×ショウコ」でバトンを頂きました!!
後日回答しますね!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/279-3cd9f551

Menu

ブログ内検索

