日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


行って来ました

久々の5月大阪インテでした。
今まで日帰りで5月のインテに行った事は数回あるんですけど、一泊は今回が初めてでしたね。

いやぁまぁ、よく雨の降ったこと!!!

土曜日は新幹線で大阪入りした後、心斎橋から道頓堀を回ってホテルへ入ったのですが、折りたたみ傘ではちょっと困るくらいの降りでしたね。
道頓堀なんて人通りが多いから、傘がぶつかり合って通行に苦労したし。

でも行った甲斐あって、ぶじに道頓堀のシンボル「くいだおれ太郎」をケータイに収める事が出来ました。
7月上旬には「くいだおれ」が閉店するって聞いてたから、今回の大阪行きで撮っておきたかったんですよ。
8月のインテには、もう彼はいないわけですし。

そういえば、彼の今後の行き先は決まったんでしょうか?
いくつかの企業からオファーがあると言う話は聴きましたが、その後どうなったんだろう?





翌日曜日は、雨は上がったもののあいにくの曇り空。
明け方まで雨が降ってた上に一般参加だったもんだから、入場まで地べたに座りっぱなし。
濡れた石畳のおかげでズボンが湿って気持ち悪かったっす。
ここ数年大阪インテの度に天気が悪い気がしてなりません。
今度の8月インテも既に行く気満々ですけど、今度も天気悪かったら私間違いなく雨女確定。



でも戦利品の方は上々でした。
夏冬のインテのサークル数の約半分の所為か、会場内も首尾よく回れたし。
何より、6号館の上階に登らなくて良いのが一番良い!!!
いっつもエスカレーター混むんだよねぇ……。
あれ、どうにかなんないのかな………。

まぁそれはさておき、同人誌もアクセサリーも無事にゲットして、結構ホクホク。
一緒に同行した職場の先輩なんて、福沢先生を数人手放したって言ってたくらいだし。
1月のインテで買い逃したサークルが来てる~~!!って、一般行列のパンフチェックの段階で血圧跳ね上げてました。


最近夏冬のインテしか目にして無い所為か、何となく小ぢんまり感のあるインテでしたが、効率良く回るにはちょうど良いくらいでしたね。


さぁ、次は8月のインテが待っている!!!
今月中にホテルと新幹線押さえとくぞ~~~!!!!!







インテ会場で戦利品を宅急便の午前中指定で送りました。(本日は休暇だったので)
今までの経験から早くとも9時過ぎには届いていたので、8時半には起きればいいかな~と思って目覚ましセットしていたら。



8時20分に荷物持って来ました。


早いよ! 今までで一番最速だよ!! つーかアンタらの営業開始時刻って一体何時だよ、S川急便!!!!!



目が覚めてて良かった………

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/278-a4926630

Menu

ブログ内検索

