日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



いい日旅立ち

確かあの歌の「いい日」は天気が良い日と言う意味でしたっけ?

あの歌のように素晴らしい天気の日に旅に出たいものです。




何で今夜から日曜にかけて大雨なんだよ!?

南方の台風の所為か!?

つい先週から今週半ばまで最高気温25度越えの夏日が続いていたと言うのに、何で急に最高気温が10度以上も下がるんだよ!?
急に冷え込んだ雨の中、わざわざ大阪まで出かける身にもなれっての!!

もう冷え込む事は無いだろうと思って、箪笥の中を衣替えしたばかりだと言うのに!!
暑い日が続くと思って、それに合わせて大阪行きの服も決めていたと言うのに!!

また1から考え直しか!!!
折りたたみ傘持って行くの邪魔だなぁ……。

何か最近大阪行きの度に天気が悪いような気がする。


雨女なんだろうか、私………。









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/277-821bd523

Menu

ブログ内検索

