日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


タイトルなし

GWは特にする事もなく、珍しく雨が降ることもなく(地元では「博多どんたくは雨が降る」と言うジンクスがあります)、実家に連行されてウダウダ転がってました。


実家に帰ってもする事無いから、正直言って帰りたくなかったんだよね~。
先週帰ったばっかりだったし。
本当は駄文の続き打ちたかったんですけどね。


いい加減、連載中のフォルカ+ショウコ話の続きアップしないと。
途中の買い物シーンで煮詰まってます。

友情以上恋愛未満のほんわか甘酸っぱいパステルピンクよ!!(どんなんだ)
脳内に増殖してくれ~!!




そういえば、今度の週末はインテでした。
遠征用に新しく服も購入して準備万端なのですが、おNEWの靴がちょっと合わなかったらしく、現在右足踵に靴擦れが出来て困ってます。
皮が剥けるどころか、汁が出るわ血が出るわ消毒液は沁みるわ。

ただいま風呂上りの消毒で悶え苦しんでます………






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/276-52dea2f5

Menu

ブログ内検索

