日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



2ヵ月半ぶりです

てっきり最終更新は2月初めだと思ってたら、実は1月末だった事にちょっとビックリ。

いい加減サイト入り口の模様替えもしないとな……。
季節が会ってないので、近々変えます。


駄文部屋をBLとノーマルに分けてみました。
フレーム対応して無いブラウザの方々、スミマセン。
改装と同時に、随分前に書くだけ書いてパソ内に放置してたギャグ話をアップ。

会話と効果音のみで構成されてます。
貴方の想像力のみが頼りですw



ぼちぼち、フォルカ+ショウコの長文も分割しながらアップしていきます。







関係無いですが、本日も仕事で心がやさぐれ中。

コンプライアンスとか個人情報保護とかに、いい加減ウンザリしてます。

働きにくい社会になってきたなぁ…………。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/272-0439be00

Menu

ブログ内検索

