日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


一月振りです

どんだけブログ放置プレイしてるのやら。

放置中にガンダム00は半年間お休みになるし、春の新番組アニメ始まるし。

ギアスは気になるけど、第1期がちょうどスパロボアニメと同時間帯裏番組だったから、一度も見た事無いので、訳分からんだろうと思って昨日の放送はパスしました。
一応小説は読んだので、人物関係や世界観は知ってるけど、世間的に人気が出ると逆に興味を失くす天邪鬼なので。

個人的興味は「うちの3姉妹」
まさか、育児ブログがアニメになるとは思わなかった……。
明日の放送が楽しみです。ビデオ撮らないと絶対見れない時間帯だけど。

まるマはBS契約して無いから見れないし。



ずっと放置してましたサイトですが、あちこちでフレームの勉強してまして。
ようやく駄文部屋をフレーム形式にする事が出来ました(ドンだけ時間かかってんだ)。
いやぁ、HP作成ソフト使って無いから、メモ帳のタグ打ちだけで1から作るって面倒くさっ(死)

駄文NORMAL部屋を作成し、随分前に作ったOG外伝ギャグ話をHTML形式にして、リンクも貼って、後はアップするだけなのですが………。


ギャグ話のタイトルが決まらねぇ!!


相変わらず、いつもの最後の難関で足踏みしてます………。

明日適当にタイトル考えます………。

今週中にはアップできる……と良いな………。




それにしても、年度末決算&年度始めで仕事上わたわたしてて、ちょっと心がささくれ立ってます。
カラオケで思いっきり声出ししたい気分です。


黒アリの「GOD DIVA」と「勇侠青春謳」と「亡國覚醒カタルシス」が歌いたい………。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/271-a07a02e9

Menu

ブログ内検索

