日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



ぐ~るぐ~る‥‥

くるく~る~ま~わ~る~♪
わたしのメリーゴーラウンド~♪

なんて歌があったようななかったような。


3日連続微熱が下がりません。
熱の所為で頭くらくらして目が回ってます。
オマケに昨夜から月に一度の女性の日が来てしまって、体力的にも精神的にもアイタタタな日です。


駄菓子菓子!!
マイ脳内駄文〆切は後1時間!!
あと1時間で書き上げて、HTML形式にタグ打ちまでやって、メールで祝電打たねば!!
血反吐吐いてでも書け、オレ!!
明日は休みだ、1日中死んでても良いんだ、気合入れろ~!!


海月さんからバトンを頂戴したのですが、書く余裕が無いので明日回答します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/27-fe04d490

Menu

ブログ内検索

