日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


すっかりサボり魔

一体何週間ブログサボってたんでしょうか。

風邪ひいて熱出して寝込んでたら母親が押しかけてきたとか、翌日職場の朝礼中に気分悪くなって即行家にトンボ帰りとか、親父が脳梗塞起こして緊急入院してたとか、㋮シリーズに今更どっぷりハマって、腹黒次男素敵サイトを3週間ほどツアーしてたとか、色々ネタはあるんですが。(親父の急病をネタと言うのは子供としていかがかと)


ボチボチ自分のサイトも運営していかないとなぁと思ってまして。
まずはサイトの模様替えかなぁ。
今執筆してるのが、ノーマル話だからインヴレと一緒に置くのはどうよ?的な。
他所様のサイトを参考にしながらテーブル形式とか勉強しつつ、ノーマルとインヴレを別の部屋にするかとか、色々考えたいと思ってます。


さて、明日は友人とコンサートに行ってきます。
それも天下のドラクエ。
交響楽団演奏のドラクエです!
しかも指揮者はすぎやまこういちです!
生のすぎやまこういちを見に行ってきます!!


友人から誘われた時は2つ返事で行くって言いましたとも!
いっぺん行ってみたかったんですよ、ドラクエコンサート!!

ついでにドラクエ9の情報とか出ないのかな~(ボソッ)
スポンサーサイト

*Comment

今頃?(爆) 

おっすー。この前チラリと㋮シリーズにハマったとは聞いていたけど、本当だったんだー。
小説、全巻持ってるけど読む?あとBSも録ってたからあるぞーアニメ。どうする~?

  • posted by 各務 
  • URL 
  • 2008.03/02 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/268-4580e681

Menu

ブログ内検索

