日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


情けねぇorz

風邪ひきましたorz

金曜から喉がイガイガするなぁとは思っていたのですが、昨日から妙に鼻が出るようになって。
夕方から寒気まで。
体温測ったら7度以上あるし。
普段の平熱が35度台だから、7度以上になるとキツイんですよね………。
て言うか、発熱する風邪ひいたの、何年ぶりだろ。

なるべく温かくして寝たものの、寝てる間中寒くて寒くて。

あ~、寒気がするって事は熱上がってるなぁ、と思いつつ、頑張って就寝。


今朝計ったら、38.4度。



父親が入院してるからお見舞いに行きたかったのに……orz

でも、集中治療室に入ってるから、下手に風邪移すわけには行かないし。
素直に薬呑んで、大人しく寝て……



つーか、寝飽きました。


温かくして、フォルカ×ショウコをパコパコ執筆中。
長ったらしいから、分割してアップしようかな………。



それにしても私、明日仕事にいけるんだろうか……?



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/267-0f86d3f4

Menu

ブログ内検索

