日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


WEB拍手御礼

昨日WEB拍手を更新しましたら、拍手数がとんでもない事になってて驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
フォルカの人気、すごいなぁ……。
拍手してくださった皆様、有難うございます<(_ _)>
そして、カッコいいアルティス兄さんファンの皆様、大変申し訳ゴザイマセン。
私の脳内では、彼はブラコンなんで(^^ゞ


以下、ちょっとだけ拍手返信です。

マイハニー繭丸さん

拍手御礼のご感想有難うございました!!
周囲の天然ボケに華麗にツッコミを入れながら、ショウコは良い家庭を築けると信じてます。
きっとフォルカの腹筋は鍛えられてて触り甲斐があると思いますよwww
抱きついたり枕にするには硬すぎると思いますけどw

繭さんのフォルカ×フェルナンドも楽しみにしてます!
そういえばスパロボのウィキペディアで知ったんですが、フェルナンドって初出のコンパクト3では、名前が『フェルナンド・アルバーク』だったそうです。
しかもフェルナンドの方が義弟だとか。
え、出来と頭の回転が良くてはるか先の将来まで見通して行動してる兄に対して、劣等感感じて構ってもらえなくて拗ねてる弟!?(スイマセン、色々腐ってます)
……何か、フェルナンド可愛いかもwww
大学の方もなかなか大変でしょうが、最近のドカ雪と寒さに負けずにお互い頑張りましょう!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/262-0258f868

Menu

ブログ内検索

