日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


久々に

サイト更新しました。
最終更新が12月初めだったから、随分放置してましたね(^^ゞ
外伝もとりあえず1週目クリアしたし、これからはサイトの方も少しずつ手を入れていこうと思います。

まずはWEB拍手を更新。
以前から叫んでた、フォルカ×ショウコです。
何か、書いてるうちにフォルカ+ショウコになってますが。
プレイ中にフォルカの顔グラに、笑顔が無いのが気になって思いついたSSです。
まぁ、あれだけ重い悩み抱えてれば、笑う余裕も無いのかもしれませんが。

大人数がただひたすら喋ってるので、それぞれのキャラの髪の色に合わせて、フォントの色変えてみました。
細かい配色が思い出せなくて、攻略本や外伝の設定資料引っ張り出してきては、HP作成サイトでフォントカラー一覧表と見比べてました^^
おかげで1日潰れちゃったよ。
アルティス兄さんだけは、背景と髪の色が似てるので、色グラ変えてます。


それにしてもノーマルカプ書いたの、私初めてです。
これを機会に、新たな分野にも挑戦したいなぁ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/261-fc8d05e3

Menu

ブログ内検索

