日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


日本の言霊信仰は健在らしい

一昨日のブログに「風邪ひく」なんて書いた所為か



しっかり風邪ひきました!!!




昨日の昼過ぎから気分悪くなって、風邪?と思って職場に備え付けの救急箱から風邪薬を拝借‥‥‥‥



腹痛と二日酔いの薬しかねぇじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)


企業の福祉は一体どうなってんだ~~!!
その後どうにか薬をゲット。
すぐに呑んだのですが、全部吐き戻してしまいました(食事中の方失礼)
帰宅しても水分しか取れず、薬呑んでもすぐに吐くわ、熱は出るわ。


今日も有休とって病院へ。
診断結果はおそらく急性胃炎だろう、とのことでした。
人生初の点滴を体験して、一時は熱も下がりましたが、夕方になってぶり返したみたいで、現在7度3分。

寝てなくて良いのかって?
だって昼も寝てて、寝るのに飽きました。
さて、明日は会社にいけるかな~?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/26-a1d84322

Menu

ブログ内検索

