日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


OG外伝クリアーー!!

昨日の夜、ようやくOG外伝クリアしました\(^o^)/


やっぱり35話のアイツが倒せなくて、最後プレイしましたけど。
準備画面で援護攻撃回数増やしたり、SSP回復ドリンク大量に持たせたり、なるべく援攻持ち同士でTWINユニット組ませたりして、少ない再動や覚醒でなるべく多く攻撃できるように頭使ったり。


それでも、2戦目ハードモードHP58万を1ターンで墜とすのには苦労しましたけど(T^T)


それにしても、35話であんなにボスに苦戦したにも拘らず。


ラスボス、たったのあれだけですか!?!Σ( ̄□ ̄;)



OG1からあんだけ散々引っ張って、シュウ様あれだけ!?
何か最近、カリスマ性が薄れてませんか………?
今回は外伝なせいか、総話数もいつもより少ないし。
だからその分、オプションが充実してるのかもしれませんね。


公式サイトでの17日の寺田Pのブログに、移植作と版権物スパロボの2本が進んでるって載ってましたけど。


移植作………



64!



64!!



64プリーズ!!!



あのスパロボ歴代主人公で一番不幸なリアル男主人公をもう一度見たいんだぁぁ!!
64が無理なら、コンパクト3を!
今回の外伝で、フォルカ達を初めて知った方も大勢いるだろうし。
改めてここらでリメイクを!!




以下、ちょっとだけコメント返しです。



マイハニー繭丸さん

お久しぶり&スッカリご無沙汰コンニチハ。
ご無沙汰期間が長すぎて、捨てられてやしないかとビクビクしておりました(^^ゞ
フォルカ×ショウコへの応援メッセージ、有難うございます\(^o^)/
何だか執筆してるうちに、友達以上恋人未満、でも周囲には甘いイチャ付き合いのショウコ→フォルカになりつつありますが(あれ?)、見捨てないでぬる~い目で見守っててください。
完成したら、WEB拍手にあげるつもりです。

それでは、お互い今年も良い年になりますように!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/259-6272fee3

Menu

ブログ内検索

