日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


無題

毎回タイトル考えるの苦手なので、今回は無題と言う名のタイトル。


先日の鼻風邪の方は根性を使用した結果、何とか回復の目処はついてきました。
これで何とか週末の大阪は心配せずに楽しめるかな、と思っていたら。


週末の大阪、降水確率70%の雨で、しかも最高気温1ケタ!?Σ( ̄□ ̄;)



インテ前日に大阪入りするのに!
しかも今回は一般参加だから(普段は友人のサークルで入れてもらうのだけど、今回は友人は参加していないのです)、外で長蛇の列に並ばないといけないのに!
最高気温1ケタの雨が降る中、屋内(下手したら屋外)に並べと!?


風邪ぶり返し決定。



日曜にお会いする皆様、その後風邪をお召しになられたら数%は私の所為かもしれません。



さて、日曜の話題づくりのために少しでもOG外伝を進めておかなければ。



神化ヤルダバオト来た~~~~~( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )



何すか、このバランスブレイカー!?
フォルカ1人だけでマップクリアできそうな勢いだよ!!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/254-47caaa88

Menu

ブログ内検索

