日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



ちょっと一息

休暇なのを良いことに、OG外伝プレイ中です。
ただ今31か32話(忘れんな)
やっと天空魔城に突入した所です。

それにしても今作、雑魚修羅共に攻撃が当たり難くないですか?
私だけ?
部隊と一緒に戦艦も突撃させて命中率何とか上げてマップクリアしてます。
精神コマンド使えば早いんだろうけど、今回それぞれの名のあるボスキャラがHP10万以上あるから中々使いにくくて。
使っていく機体を集中的に改造しないと今回難しいかも。
あんまりお金入らない気がするし。


さて、休憩したからまたプレイしよ。

フォールーカー!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/253-2f8884ea

Menu

ブログ内検索

