日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ずびぃ

大阪冬のインテまで後数日だというのに。


鼻風邪ひきましたorz


鼻が詰まってると、頭がぼぉっとして作業に身が入らないんですよね。
今日1日仕事しながらも、鼻の調子が気になって仕方ありませんでした。
おまけに今度の土曜にはインテのために大阪に一泊せねばならないというのに!


風邪をひいた時どうするか。

①薬を飲んで温かくしておく。

②運動して汗をかく。

③他人にうつす。



本日私は③を実行しようとしました。
すべては大阪インテのため!!!

職場の隣の席のおじさんに、

「風邪もらってください。あげますよ~」

と言ったのですが、断られてしまいました。
薄情な人です。


仕方ないので、素直に薬呑んで消化の良い物食べて、温かくしてる事にします。
幸い明日は休暇なので、一日中コタツに入ってOG外伝プレイする事にします。


あ、そろそろインテのための差し入れ準備しないと。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/252-819942fb

Menu

ブログ内検索

