日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



極太その②

今日、従姉妹の家で久しぶりに母に会いました。


「アンタ、また何か太ってない?」



何ですとぉぉ!!??


去年の初めに歯医者ダイエットに成功し、それ以来その体重をキープしている私が……。

でも、私の家には体重計が無いので、実家に戻って恐る恐る体重計にON


増えてるーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)ガビーーン

ダイエット前の体重にリバウンドしてるーーー(ノ゜o゜)ノ



恐るべし、リバウンド王桜木!!(あまりの驚きに錯乱してます)


成人してから体重が増えたら、それは全て脂肪だと言うのに!!
何故だ! 一体何が悪かったんだ!!??

今年になって外食が増えまくった事か!?
ワインと言う新しい楽しみを見つけて、何かにつけて飲みまくってる事か!?
駅まで徒歩15分の通勤に甘えて、運動して無いことか!?


マズイ~~!! これでは5月の健康診断の時に先生に怒られる~~!!
こうなったら5月までにダイエット時の体重に戻さねば!!

再び歯医者ダイエットできたら一番だったけど、この前歯医者に定期健診に行ったら
「安定してるから大丈夫」
言われてしまったので、歯医者ダイエットは無理。
(歯医者ダイエットとは、仕事後に歯医者に行って麻酔をかけて虫歯治療。麻酔が切れる頃には夜遅くなっているので、何も食べない・もしくはスープ春雨だけ、と言う生活を2ヶ月送ったら痩せていたと言う素敵体験です)


それなら、歯医者ダイエットから歯医者の部分を抜けば良いだけよ!!
これから毎日、朝と昼はしっかり食べて間食を止めて、夜はスープで終わり。

まずは太りやすい正月を乗り切るぞーーーー!!!






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/246-88edc859

Menu

ブログ内検索

