日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


極太その①

200712241349001.jpg


今日ちょっと用事があって従姉妹の家に行ってきました。

そこで従姉妹が、
「普通ならコンビニで700円で売ってるのが、安売りショップで400円だった~!」
と言って出してくれたのが、このジャンボプッチンプリン。


総量400g!!(゜o゜;)


普通のプリンの5倍くらいあるんじゃないでしょうか。
あまりの迫力に、私と従姉妹と別の従兄弟の嫁さん3人でケータイでパシャパシャ。
その場にいた従兄弟の子供6歳児と2歳児も大喜び。
そりゃそうですよね。
子供の永遠のお友達のプリンが、こんなどでかサイズで現れたんですから。


ひとしきり写真撮った後、6歳の従兄弟の娘さんが
「あっちゃんがプッチンする~!」
と言い出したので、お皿にひっくり返してプッチン。

子供ってプッチンプリンをプチッとするの好きですよね~(⌒-⌒)


で、プッチンしました。
200712241358001.jpg

大きさ比較に、その場にあったカントリーマアムを並べてみました。
この画像では分かりにくいとは思いますが、カントリーマアムの袋よりも一回りは大きいジャンボサイズです。
これまた大人3人大はしゃぎしながら、ケータイでパシャパシャ。



楽しんだ後、いよいよお召し上がり。
あまりにもデカイので、大人3人と子供2人で1つのプリンを突付いて食べることに。

「おこちゃま達からお先にどうぞ~」

「「は~~~いwwwww」」


姉と弟2人で拙くもスプーンを使ってプリンを食べる姿を微笑ましく見ていたら………





本体には目もくれず、プッチンして上に来たカラメル部分だけを綺麗残さず食べ尽くしやがった!Σ( ̄□ ̄;)


く…くぉら、そこの6歳児と2歳児!! プリンは本体とカラメルを一緒に食え!!!(`´メ)


2人のお母さんも呆れてました(^_^;)

でも、カラメルだけって結構苦いですよね。
お子様味覚には何とも無かったのでしょうか……?

将来が末恐ろしい2人です。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/245-1908180c

Menu

ブログ内検索

