日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ホクホク(*^_^*)

200712232044000.jpg


友人と買い物に出かけてきましたw
今の時期の通勤用コートを求めてデパートへ。
私の防寒着って、「明日は雪だ~!」ってくらい本格的に寒い日用のコートと、お洒落着用の白いコートしか無いんです。

去年の今頃って通勤の時の防寒、どうしてたんだろう……?
自分が何着て通勤してたか、全く記憶がありません(^^ゞ



ファッションに大変詳しい友人に服を見てもらいながら(毎度毎度ゴメンねぇ、Yちゃん。お世話になってます)、ダッフルっぽい黒のフード付きコートを購入。
紺色のダッフルは実家に一着置いてるのですが、あまりにもコート自体が重くて、着る機会があまり無かったんです。
それゆえ、ダッフルっぽいデザインは敬遠していたんですが、今回のコートは見た目に反して服が軽いのが気に入りまして。
ちょっと試着して、即購入。
奮発したけど、良い買い物しましたw


その後、お茶の時間には早かったのでフラリとゲーセンへ。
愛してやまないヒヨコグッズの新作が出てないか、視察に行ったらいましたw

ふかふか毛布地のバッグですw

一目惚れwww&即連コイン。

クレーン6回目で取れました。
総額1000円。私にしては早く取れた方。


このバッグ、中に生地が折りたたんでバッグ状にしてあって、広げるとブランケットになる優れもの。


わ~~い、職場のひざ掛けに持って行こうっとwwwww





話変わって、昨日のブログのプロバイダー辞めてやると言う話ですが。
書き込みした後、ヤフー掲示板見てたら、やっぱり同じ事で怒ってる方が
「どうしたら良いでしょうか?」
と質問してまして。
「保存ボタン押す前に、コピーしといては?」
と言う回答が上がってました。

なるほど、と思ったので、しばらくは自分もその方法で頑張ってみます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/244-252aea5c

Menu

ブログ内検索

