日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


激しく落ち込み中

随分前のブログで「いただきストリートDQ&FF」の1人モードをプレイしてると書きました。
暇を見つけてはチョコチョコとプレイした甲斐あって、1人モードのステージを全クリしました。
隠しキャラのDQ5の主人公やセフィロスも出しました。
隠しステージもプレイできるようになったのに。






クリアデータ間違えて消しちまったぁぁ!!!orz




この前友人とプレイした時に隠しキャラが出ないから何か変だとは思ってたんだ……!
また1からやり直しかよヽ(`⌒´メ)ノ

いや、全部自分の所為なんですけどね(^^ゞ



そんな訳で暇見つけては、いたストと友人から攻略本戻ってきたヴァルキリープロファイル1ハードモードを交互にプレイ中。

ヴァルプロの忘却の洞窟のラーニングリングが取れねぇ!!!







このブログ書き終わって、アップしようと保存ボタン押したら、2回もログイン画面に戻った……orz
その度にブログ内容書き直し………。

どっか他のプロバイダーに変えようかな。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/242-6b58036c

Menu

ブログ内検索

