日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ウズウズウズウズ

昨日友人と会った際に、以前からプレイしたかった同人弾幕シューティングを2本譲ってもらいました。
ヨ○バ○カメラで壊れてたパソコン用ゲームコントローラーを買い直しました。
おまけに、ポイントがウン千円溜まってたので、ポイントだけでコントローラー買えました。ラッキーwww
そして今日、以前から再プレイしたかったゲームの攻略本が、数年の時を経て幼馴染から返ってきました。
(ソフトは私の手元にあります。攻略本無いとプレイできないヘタレゲーマー)



こりゃもう、やるしかないよね☆



今月末にはOG外伝が発売される事だし、コントローラーの触感を取り戻しておかねば。
と言うわけで、しばらくゲームの旅に出ます。



そういえばこの同人弾幕シューティング。
元々は、自分の音楽をみんなに聴いて欲しい、と言う動機で始まっただけあって、音楽が大変素晴らしいのです。
おまけに二次創作活動を容認しているので、夏コミ冬コミにはアレンジCDを作るサークルもたくさん。
その中のひとつで、ゲームBGMをアレンジして歌詞までつけて歌ってるサークルさん(私も大変好きなサークルさんです)の歌が


カラオケ配信されてるそうです!Σ( ̄□ ̄;)



しかも大手のJOY SOUND。
今週末には追加曲も配信されるとか。


最近のカラオケって、芸能界やアニメ・商標ゲームだけじゃないんですね。
私も今度行ったカラオケに入ってたら、歌おうと思ってます。


NEET! NEET! 働けNEET!!。(゚∀゚)o彡゜
(いや、本当にこういう歌詞なのよ(^^ゞ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/239-16f1f62b

Menu

ブログ内検索

