日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


久々に燃えました

本日は友人達とのゲーム大会でした。

会場が私の家だったので、朝早くから起きて必死に片付け&掃除。
昨夜2時までチャットしてたので、起きるのがちょっと辛かったです。
でも、ちょっと片付けサボって「ハヤテのごとく!」見てましたけど(^^ゞ

待ち合わせ時間ギリギリに何とか間に合ったので、皆様をお迎えに。

我が家で昼食後、みんなで桃電をする予定だったのですが、いつの間にか「いただきストリートDQ&FF」を4人プレイ。


折角キングボンビーに対しての心構えを昨夜から万端にしていたと言うのに……!
海月さんや綾瀬さんや綾小路さんに声援贈っていただいたの言うのに…!


まぁ、みんなで楽しむゲームが増えるのは良い事なので、ルールを知らない友人に説明しながらサイコロコロコロ。



中盤まで、思いっきりビリを走りながらも、友人どものかくも美しく素晴らしい足の引っ張り合いで何とか3位でゲーム終了。
ルールを知らなかった友人も終盤にはルールを分かってくれたようで、これからはみんなでプレイするゲームの選択肢が増えそうです。


ゲーム終了後は、外出して夕食したりデパートや電化製品店をぶらついたりしていたのですが。




お布団を干しっぱなしにしてた事を、外出中に思い出したの!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-



もうどうしようもないんで、素直に諦めて食事と買い物してから帰宅して布団取り込みました。


夜のひんやり空気のおかげで、お布団がとっても冷たいです(;д;)

明日風邪引いたら、間違いなくこのお布団のせいです。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/238-31a83e4e

Menu

ブログ内検索

