日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ちょっとした不満

今日、ある人の代理で、オークションで競り落とした商品の代金を払うために銀行へ行ったのです。
相手への口座振込みのため、口座間の振込みでは名前が違うし、私は郵便局以外の金融機関の口座は持っていないしで、現金振込みしか手は無かったので、近くの銀行へ行きました。

銀行の窓口は平日業務しかないのでATMで振り込もうと思ったのですが、ATMの現金振込みは平日の日中しか出来ない、と言う事が判明。

仕方なく今日は振込みを諦めたのですが、ここでふとした疑問が。

平日遅くまで働いていて、土日にしか時間の取れない人は一体どうすればよいのか。
平日の仕事休憩時間にでも行くしか無いのか。
でも、職場の近くに銀行の無い人は?
土日に動くATMで使えるのは通帳かカードだけです。
自分とこの口座を持って無い人には顧客としての対応が悪すぎやしませんか、銀行さん。



折角外出したのに意味無しだったので、ちょっと愚痴。





さて、明日は久々に友人達と桃電大会です。
早起きして片付けと掃除をしなければ!!

あ、でも、某所の今夜のチャットには参加しますけど。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/237-090262d0

Menu

ブログ内検索

