日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


魔性のアヤツ

話は昨日の事です。


既に前述のとおり、我が家ではコタツを出しました。
コタツの上にパソ&キーボードを置き、余白部分でご飯。


昨夜もそんな状況で、夕食を食べていました。
「さ~て、食べ終わったら駄文打ちの続きするかな~」
そんな事を思いながら、食事しておりました。


食べ終わった後、何気なく横になって背伸びをして




意識 フェードアウト




気が付いたら1時間半も寝てしまってましたorz



恐るべし、日本の暖房器具!Σ(◎o◎;)


どうしてコタツって一度入ると出たくないんでしょうね………。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/233-1203521c

Menu

ブログ内検索

