日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



日本の冬

この連休中天気が良いので、コタツ布団を干して、コタツテーブルを出しました。
引越し前まではコタツテーブルが年中出ていたのですが、引越し後はコタツテーブルは冬季限定と言う事でしまい込んでいたのです。

そのテーブルを引っ張り出し、干してフカフカの布団を被せてコタツ完成。
そしてテーブルの上にパソモニター&キーボード。

今までは背の低いチェストの上にパソを置いて打っていたので、足が伸ばせないわ・足が凍えるわだったのですが。
これからは思いっきり足伸ばして、寒かったらコタツ入れてwww
これで寒い夜の防寒対策はバッチリです。

後はコタツの上にミカンがあれば、なお良し!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/231-b0bfb6d0

Menu

ブログ内検索

