日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



そういえば

今日は「いい夫婦」の日だったなぁと言う事を、今朝のテレビで思い出し。
仕事中に大まかなあらすじを思いついたので(働け!!!)、ただいまパコパコと執筆中。
ほぼ9割9分今日は仕上がらないけど、この連休中に出来上がるといいなぁ(遠い目)

あ、でも連休中に、朝寝して、洗濯して、コタツ出して、先月買ってきたチューリップ植え付けして、冬服の入れ替えして、ブックオフに買い物行きたい。


…………連休中にアップされてたら、あ、出来たんだ、くらいに思ってください。







そういえば、今日地元のヤフードームで、北京オリンピック野球予選の
「日本対オーストラリア」
があったんですが。


職場の後輩が昼休みに入った職場近くのパスタ屋で。

星野監督と田淵さん他野球関係者が多数いたそうです。


………見たかった……orz

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/230-c9ffea84

Menu

ブログ内検索

