日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


特にネタなし

特に大きな事件や書く事もなく、ただひたすら駄文書きとテイルズやってました。
私、基本的にRPGはストーリーが気になって、どんどん先へ進んでしまう癖があるので、よく途中で強い敵に全滅させられます。
RPGで嫌いな作業は金貯めとレベルアップ
どなたかこの嫌いな二つの無いオススメRPGを教えてください(笑)




さて、明日は友人の誕生日。
ちょうど日曜なので、お祝いをかねたショッピングに言ってきます。


‥‥‥やはり化粧しないとダメですか、ばしこ‥‥‥

10年以上付き合ってて、私が女らしい格好するのが大嫌いだと知ってるくせに、何故に女らしい服装ばかりコーディネイトするんだ!!

来年の私の誕生日に
「これ、先輩に似合いそうなので是非是非はいて下さいv」
とか言って、小1以来学校の制服以外着たことも無いスカートを押し付けプレゼントするのではないかと、先輩の私としてはビクビクしております。







以下、ちょっとだけ私信

マイハニー 繭さんv
学業お疲れ様です。
そういえばこの時期って前期テストですよね。
進級のかかった大事な時期ではありますが、無理して詰め込んで体壊さないで下さいね。
ただでさえ、富山って寒くてドカ雪の豪雪地方(失礼!)なんですから。
冬の間だけ、九州にカモ~ンv
ハロウィーン駄文にハァハァしてくださったそうで、有難うございます!!
敬語の使い方、おかしくなかったですか!?
頭の中で「尊敬語・謙譲語・丁寧語」の区別が付かなくなってしまって、パソの前で苦悩してました。
何かあれ以来、プリ助の敬語喋りがハマってしまって。
そのうち、何か書こうかな。
OGアニメは本当にスミマセンでした<(_ _)>
第4話はきちんと録画できたのでご安心を。
えっっ、そんな、私なんかに惚れ直しても何も出ませんよ!!??(笑)
じゃぁ、ビデオテープ贈る時に地元銘菓でも一緒に贈りますね。
結納品としてvvvvv


ところで、アイドルキャリコがオーディション1位ってのが、ひっっっじょーに気になって仕方ないのですが。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/23-8a894c9e

Menu

ブログ内検索

