日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



おぉ…!

今朝、地下鉄構内で電車待ちをしていると、遠くから下駄の音が。
 
こんな朝の通勤時間帯に下駄?
一体どんな奴が。と思って、音の方を見ると。
 
 
お相撲さんでした(^_^ゞ
 
和服に身を包んで下駄を鳴らし、手には身の周り品一式と思われる風呂敷包み。

そっか~。今、九州場所の真っ最中だもんね。
夜のニュースとかで、取り組みの結果流してるけど、地元でやってる感あんまりなかったよ。

朝から思いがけない人を見た1日でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/226-1104edce

Menu

ブログ内検索

