日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ホッと一息

昨日、そういえばまだ冬のインテのホテル押さえてなかったことを思い出し、同行する職場のお姉さんと旅行代理店へ行きました。
既にパンフレットでホテルと値段はチェック済みだったので、後は代理店で手続きするだけだったのですが。



職場にパンフ忘れてきましたorz



だって、代理店にも同じパンフあるだろうから、それで申し込みすれば良いやって思ってたんですよ。

ありませんでした。甘かったですorz
パンフ貰って来た場所と違う所に行ったのが敗因でした。
同行してくれた職場のお姉さん、連れ回してゴメンなさい<(_ _)>


仕方ないので、今日改めて仕切りなおし。
早退してパンフを貰ってきた場所の代理店で申し込みして来ました。
2人部屋の一番安い奴を申し込みしたんですが、部屋の空き状況確認した時には2部屋空いていたのに、予約申し込みを端末入力した時には全部屋埋まってました。


早ッ!Σ( ̄□ ̄;)



仕方ないので部屋のランク上げて再度申し込み。
そちらは空いていたので、申し込みは無事に済んだのですが、勝手な一存で部屋のランクと旅行代金上げてしまって、恐る恐るメールで報告した所。



「ちょっとくらい高くてもだいじょうぶよv デラックスって事は広い部屋なんだよね。バスルームに余裕があっていいよねv」(原文そのまま)



そう仰ってくださると信じてました、お姉さん!!
お礼に旅行当日、いつも寝坊する貴方に、返事が来るまでエンドレスでモーニングコールして起こして差し上げます。

これでインテのホテルと新幹線は押さえたし、一安心です。


思えば、冬のインテまで後2ヶ月弱。

それと同時に私も節目の誕生日に向かってカウントダウン↘
インテ当日が節目の誕生日って何の因縁!?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/225-5b62a037

Menu

ブログ内検索

