日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からショック

かなり昔の現役の方ですし、顔は知らなくてもこの言葉を聴いたことのある方も多いでしょう。


「神様 仏様 稲尾様」

元西鉄ライオンズの稲尾さんが今日未明に亡くなられました。


西鉄ライオンズって福岡の球団だったんですよね。
ホームグランドの平和台球場なんて、職場の窓から見えてましたし。(今はもうありませんけど)

この方、現役引退後、解説や地元チームの監督などをなさっていて、私の職場にも1度講演に来てくださったことがあるんです。
私も有名なキャッチフレーズ(?)だけは知っていましたから、
「これがあの有名な稲尾様か~」
と思って講演を聴いていた覚えがあります。

目の前で生で出会った事のある方が亡くなられるのは、結構ショックです。
今朝、朝食食べながら画面注視してました。
しかも亡くなられたの地元の病院だし。
やはり職場でも、当時を知る方々の話題独占でした。


まだ70歳なんて早すぎる死に、ただただご冥福をお祈りするばかりです…………



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/224-9b587a91

Menu

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。