日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


冷える冷える

つい一昨日まで最高気温が20度以上あったというのに。

今日の最高は16度ですよ!?!Σ(×_×;)


朝、冷えすぎ!!
今夜からパジャマを真冬用に変えました。
ボチボチ朝の息が白く見える季節ですよ。
そろそろコタツ出そうかなぁ。




既に昨日の話ですが、友人Sが新居に初めて遊びに来ました。
今まで片付けや身の回りのものを揃えるのに時間がかかってしまって、お呼びするのに2ヵ月半も待たせてしまいました。
おまけに皆、なかなか都合つかないし。

そんな中何とか日程を調整して、昨日は朝から早起きして掃除・掃除・掃除。
床に散らばった物を家具の中に詰め込み詰め込み。
何とか体裁を取り繕える程度に見栄え良く片付け、友人達をお迎えに。

努力の甲斐あってか、友人達は新しい部屋をかなりお気に召されたご様子で。
キャワキャワ騒ぐ友人に紅茶をお出しして、皆でお昼&紅茶タイムの時に後輩が。


「紅茶とカップが似合う部屋になりましたねvvv」



は?



そんな恐ろしい事を仰らないでくださいミ(ノ_ _)ノ=3


私、この後輩の影響でティーカップを見たり買ったりするのが好きになったんですが。



貴方みたいにティーカップを100客以上買えと!!??



お互いに何かにつけてティーカップをプレゼントしあってる我々ですが、今度はどんな恐ろしい柄のカップを入手して押し付けあうのか、友人どもの動向が恐ろしい今日この頃。


そんな友人その1は、我が家で見たネットオークションに出品されていたキューピーのイラストが入ったペアティーカップを、落札して1つ押し付けるか真剣に悩んでました。



勘弁してください<(_ _)>


結局昨日はネットばかりで、目的だった桃電も全く出来ず、その点については反省中。

折角シュークリーム買って来てくれたのに、冷蔵庫にすっかり忘れたままになっててゴメンよ、B子!<(ToT)> シマッタァ!


来月こそ! 来月こそ桃電を!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/223-a015c301

Menu

ブログ内検索

