日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと怒り(9 ̄^ ̄)9

今回、かなり言葉遣いが悪いです。
気に触る方は回れ右をオススメします。




以下、怒りの出来事





今日、郵便受けに引越しの際利用した不動産屋から、大型の封筒が届いていました。
もう引越しから2ヶ月近く経つのに、今更なんだと思って開封した所。



引越しの賃貸契約書と、家賃引き落とし申込書の私の控え分が入ってました。




ふざけんな( ̄  ̄メ)



何で2ヶ月も経って今更送ってくるんだよ!
会社に引越し手続き提出する時に、こっちが賃貸契約書ドンだけ探し回ったか知っとんのかクラァ!!!
結局見つからなくて、管理会社に1万も払ってコピーさせてもらったんだよ!!!
かなり不愉快な思いさせやがって、あの管理会社の無能社員どもめ σ(`´メ∂


不動産屋も、テメエが持ってるなら直にケータイに連絡してこいよ!!!
大事なもんだって分かってんだろうが!!!
2ヶ月も持ってると、逆に人の個人情報売り飛ばしてんじゃないかって勘繰られても文句言えないぞ!!!
人の印鑑とか勝手に写し取って、悪質金融業者から融資受けてんじゃないだろうな!?


とにかく怒りが収まらないので、後日何らかの形で抗議しに行きます。

もうこの不動産屋は二度と利用しねぇ!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/216-aec50420

Menu

ブログ内検索

