日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


しまったぁ!

本日は休暇だったので、昨夜はつい遅くまでネサフしてしまいまして、布団に入ったのが1時半でした。
同人弾幕シューティングゲームで、この前の夏コミ最新作の裏面ラスボスのBGMのMP3がどうしても欲しくて。

結局今日は11時に起床。
ダラダラとブランチを済ませた後、外出しました。
目的は銀行と郵便局でお金の振込みと、植木鉢用の土の購入。
先日のハウステンボスで、目的のチューリップの球根を無事にゲットしたため、植える準備の為です。

DIY店が私鉄の1駅先にあるのをネットでたまたま見つけたので、そこまで歩いていく事に。
天気が良すぎて暑いから、ハウステンボスで買ってきたミッフィーの日傘初デビューだ!!


のんびり歩いて目的の駅周辺までたどり着いたのですが、


目的のDIY店がみつからねぇ!Σ( ̄□ ̄;)


結構歩き回ったのですが、結局諦めてその足でBOOKOFFへ立ち読みに。



ショックのあまり、銀行&郵便局の事をすっかり忘れてしまって。
日も落ちて帰宅途中に郵便局の前を通って初めて思い出しました。
しかも既にATM稼動時刻過ぎてるし(*_*)


仕方ないので、明日振込みに行きます‥‥‥‥。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/212-6be6201e

Menu

ブログ内検索

