日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


気が付けば

ハロウィーンまで後2週間じゃないですか!?
思えば去年の今頃は、サイト開設直後の慣れないメモ帳のタグ打ちに四苦八苦しながら、ハロウィーン駄文を〆切に間に合わせる為に必死にパコパコ打ってたっけ。

今年も気合入れて頑張らないと。
ただでさえ遅筆&現実逃避が激しいのに。
去年のハロウィーン駄文完成後、別ジャンルのサイトを閲覧してて、どうしても来年のハロウィーンにヴレに言わせたい言葉を見つけたんですよね。
1年間暖めてきた構想を今こそ実現させる時だ!!
頑張れ、自分!! あっためすぎて腐ってない事を祈ろう。
とりあえず、パソの真っ白画面に向かう事から始めよう。


明日は久々の休暇です。
お天気良さそうなので、家の中の事をゆっくり片付けるには絶好の機会。
片付けと執筆を頑張らねば。



以下、ちょっとだけ私信です。




>海月さん

1周年お祝いメッセージ有難うございました<(_ _)>
思えば、海月さんの存在が無ければ、私がインヴレにハマる事も、サイト開設することも無かったわけで。
これからも鈍亀並みの速度の更新になると思いますが、あったか~い目で見ててください。
また、思い出した頃に遊びに来てください!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/211-6a63b3a5

Menu

ブログ内検索

