日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


冷え冷え~

今日は郊外にある実家から出勤したのですが、やはり郊外は冷えますね。
今朝は息が白かったです。
ようやく九州でも寒さを感じられるようになって来ました。
考えれば昨日から11月ですもんね(*^_^*)
でも、未だに最高気温は20数度。
これも温暖化の影響でしょうか。



仕事帰りにショッピングモールへ寄ったら、クリスマスの飾り付け一色でした。
つい先週までハロウィーンだったのに、気が早いと言うか。


それにつられた訳ではありませんが、サイトも冬使用に模様替えしました。
これでしばらくは模様替えしなくても大丈夫



実家に帰った際、庭の金木犀が咲いていたので、一枝貰ってきました。
金木犀大好きです!!
職場にも金木犀が咲いているのですが、警備員さんに頼んで一枝貰おうと狙ってたら、先日の週末の雨で全部散ってしまったので、残念がってたとこだったんです。
その職場では今、銀木犀が満開。
今度こそ貰ってこよ~っと!!(-_☆)キラリ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/21-cbb920c4

Menu

ブログ内検索

