日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


まったり

昼半ば頃から後輩とまったりデートしてきました。

宣言通り、奴は紐やらチェーンやらジャラジャラした真っ黒コートに、黒の厚底ブーツでビシッと固めてきまして。
見事にある意味人目を惹き付けておりました。
あ、そういえば、どの辺が王子様なのか聞くの忘れた。

今回のデートの目的はゲーセンのUFOキャッチャーとポップンと紅茶なので、待ち合わせ場所周辺のゲーセンにチェックを入れつつ、ガイドブックに載っていた紅茶のお店へ。


初めて入ったお店だったのですが、小さいながらも結構雰囲気が良い感じで。
紅茶の種類もかなりのもので、その店アレンジティーなるものまで。
店内は結構暖房効いてたので、2人ともアイスアレンジティーを注文。

そこで飲んだ、アイスキャンブリックティーが当たりでした(*^o^*)
アイスティーにミルクと蜂蜜がたっぷり(⌒-⌒)

紅茶に蜂蜜入れるとお茶が黒く濁ったりするのですが、そっか~、ミルク入れたら気にならないよね。
自分でも作ってみたいと思わせる一品でした。
これからの時期はホットで作ってみるといいかも。


軽食後、ゲーセンをハシゴ。
残念ながら私が最近ハマっている、マザーグースの森のヒヨコありませんでした。
店内見てたらハロウィーンバージョンのUFOキャッチャーが多かったですね。
いつから日本でハロウィーンってこんなにメジャーになったんだろ。
キャッチャーは魅力的な商品が無かったんで、諦めて後輩がハマっているポップンへ。
私は横から見てるだけでしたが、一体何処をどうやったらリズムに合わせてボタンを連打できるのか、たいそう不思議でなりませんでした。
音ゲーが出回りだした頃は一時やってましたけど、今はとてもとても。
皆さん上手すぎ。


夕食までの時間潰しに入ったゴスロリ&ビジュアル系服飾専門店で、後輩につられてハマりかけるとこでした(・・;)
やっべぇよ。ビジュアル系黒コートカッコいいんだけど‥‥!!
普段使いはとても無理だけど、イベントの時に着たいかも。
あれを家から着て出かけるのは勇気要るけど。

それにしてもこういう系統の服って高いなぁ。
一着万単位は当たり前だもん。
私にビジュアル系着せたがってた先輩買ってくれないかなぁ。





話変わって、明日は友人と日帰りでハウステンボスに行ってきます。
春のチューリップ祭りは過去に数回行った事があるのですが、秋は初めて。
この時期は毎年恒例でワイン祭りをやってるそうです。


ワイン好きの友人が動かなそう^^;





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/209-409e7f95

Menu

ブログ内検索

