日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ご愛顧誠に有難うございます

今日、当サイト「すったり」は開設1周年を迎えました。
こんな辺境の、しかもカプが1つしかないようなサイトにお越しくださる皆様、改めて御礼申し上げます<(_ _)>

皆様の御支援を糧にこれからも頑張って参りますので、あったか~い目で見てやってください。


って言ってる傍から、

ヴレバースデー&サイト1周年駄文思いっきり遅れてすみませんorz


昨日のブログに完成まで寝るなとか書いておきながら、2時には眠気に耐えられなくて寝てしまいました (゜o゜(☆○=(-_- )
まだ話の最後が見えてなかった所為もあるんですけど、日中起きてその日に寝るサイクルで生きてるので、夜更かしは苦手なんです。

オマケに今日は実家近くの美容院にストパーをかけに行き、ジャンプを買ってゆっくり読んで、新番組のガンダムをリアルタイムでじっくり見るという体たらく。
結局、背景画像探して駄文アップしたのは6日ギリギリだったし。


もっと精進します<(_ _)>




どうでもいい話ですが、今週のジャンプから「ハンター×ハンター」が再開した事が、ヤフーニュースに流れてましたね。
週刊誌連載の漫画が再開しただけでここまでニュースになるって、色んな意味で凄い。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/206-113ad2f9

Menu

ブログ内検索

