日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


まったり

今日は本来ならば休暇だったのですが、昨日、私が翌日担当する仕事の量が分かった途端休暇を延期しました(T^T)
普段は休暇者の担務は手の空いてる方が、援助に入るのですが、まだまだ忙しくて皆様そんな余裕は欠片も無く。
1日休んだら、休暇明けが恐ろしい事になりそうでしたので延期。
民営化のバタバタが一段落したら、ゆっくり休暇を取ろうと思います。


今日は仕事帰りに友人と待ち合わせして夕食を共にしてきました。
地方ブランドの鶏を使った焼き鳥屋で、友人とお気に入り。
鶏以外の料理も美味しいので、ついつい箸が進みがちに^^
引越しして友人とご近所になった所為か、最近外食が多いです。
ボチボチ財布の紐を締めないと。
今月は友人と日帰り旅行に行くんだし。


目的地は「秋のハウステンボス」です。
春のチューリップ祭りの時に数回行った事があるのですが、秋は初めてです。
目的はチューリップの球根。
ここで作られた品種で、そのままチューリップの名前になった「ハウステンボス」が欲しいのです。
200704081301000.jpg

これが「ハウステンボス」
今年の春に私がケータイで撮った奴ですけど。
これを自分の手で1から育てたいのですよ!
もう植木鉢も用意してあるし、後は買ってくるだけ!

そのための資金を確保しておかねば。
当分節約節約‥‥‥‥‥。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/203-751589df

Menu

ブログ内検索

