日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



アタフタアタフタ

民営化1日目がようやく終わりました。

今日から社名が変わるので、電話に出た時に名乗る名前も変わるわけです。
まず、そこから変えなきゃいかん訳ですが、長年電話に出ると同時に名乗ってきた社名が条件反射に染み付いてるわけですよ。
これを今日から社名変わったから、そっちで名乗れ、言われてもすぐに口から出るはずも無く。
当分は練習が必要なようです。
ウチの上司は電話機に
新社名を紙にデカ書きして貼り付けてました。
受話器取ったら、それを見ながら名乗るそうです。


そんな状態でヴレ誕生日&サイト1周年間に合うのか?
当分はパソの合間にやっていたPS版ドラクエ4は自重しないと。

ニコニコ動画で「ドラクエ4コマ」の牧野博幸さんの4コマを見ていたら、急にドラクエの移民システムと、デスピサロ様にどうしても会いたくなって。
駄文打ち放り投げて、ついハマってしまってました。

だって、
PS版ドラクエ4はデスピサロ様が仲間になるんだよ!?

やらなきゃ!!!(゜o゜(☆○=(-_- )

でも、作業用BGMにクロノトリガーかけてたら、クロノもやりたくなった‥‥‥

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/202-d49c2efe

Menu

ブログ内検索

