日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


へべれけ~

友人達と一緒にお祭りを覗いて来ました。
地元自治体が主催で外務省も後援している「アジア太平洋フェスティバル」です。
 
その名の通り、台湾・韓国・タイ・シンガポールなどアジア各国の料理を味わえるブースや物産展、舞踊団や民族楽器の演奏会、民族衣装のファッションショーなど、普段お目にかかれない異国情緒を味わえるのです。
 
今日はあまり時間が無くて、軽くご飯を食べるだけだったのですが、明日辺りゆっくり見たいなぁ。
なんたって、国内では入手しにくい(らしい)、スリランカ産の紅茶を売っているんですから(>_<)
 
 
 
会場を後にすると、ケーキを買って友人宅でワイン&ケーキv
つい調子に乗って、ワイン2本も空けてしまいました(*^^*)
結構アルコール度数高いワインだったので、おかげでへべれけです。
 
おまけに帰宅は午前様。
 
でも楽しかった~!
今夜はぐっすり眠れそうです。 
 
 
 
でも、海月さんのチャット、参加したかったなぁ(ボソッ)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/196-73e92df8

Menu

ブログ内検索

