日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ふっかぁぁぁぁぁっっつ!!

昨日ようやくネット機能が復活しました。

とにもかくにも、まずはメール受信。
広告メールや迷惑メールをせっせと退治しつつ、一整理。


その後はサイト模様替えのために、秋模様の画像を探す旅に出たはずなのですが。





気が付いたら、ニコニコ動画で「ALI PROJECT」に聞き入ってました^^;




変だねぇ。


聞き入ってるうちにCD買いたくなって、とりあえず連休明けに給料出たら、通勤途中に新築されたTSUTAYA御殿(勝手に命名)にレンタルに走ろうか画策中。

歌詞覚えてカラオケで歌いたいかも。
あんな高音絶対出ないけど。
むしろ私が歌うよりも、職場のY兄さんに歌って欲しい。
そんじょそこらのアイドル歌手なんか目じゃない、日常から女性と間違われるボーイソプラノで歌ってください。

今度一緒にカラオケ行ったら布教してみようか^^


それにしても「コードギアス」のEDって「ALI PRPJECT」だったんだ‥‥‥‥‥。
地元ではスパロボアニメと同時刻に放送してたから、まったく見る機会無かったから知らなかったよ。

もし、将来スパロボに「コードギアス」が参戦して、戦闘BGMが「勇侠青春謳」だったら、迷わず常に戦闘画面ONにして最前線で使い続けます!






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/195-cf2b0588

Menu

ブログ内検索

