日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



わ~いvv

20070910215451
職場の後輩から大阪旅行のお土産にいただきました。 
神戸土産の定番「神戸プリン」です。
 
大阪旅行なのに何故神戸土産?って聞いてはいけません。
大阪駅には神戸土産も京都土産も普通に売っているんですから。
 
 
この「神戸プリン」は、先日の大阪インテの時に、自分用の土産に買って帰るか、ギリギリまで悩んで財布の中身で泣く泣く諦めた一品だったので、とっても嬉しいですvvv
 
 
紅茶と一緒にいただく事にしましょう\(^-^)/
 
 
 
今日、ネットプロバイダーから連絡が来て、ネットが12日から使えるそうです。
ので、今度の週末くらいからサイト復旧させていきます。
まずは秋色に模様替えだ~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/194-b743060a

Menu

ブログ内検索

