日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


インテ戦利品

20070903222201
の一つ。
アクセサークルさんでゲットしました。
一般開始とほぼ同時に行ったおかげで、大した混雑もなくゆっくり見て回れました。
サークルさんも「まだ人少ないから」って、私の服装や顔立ち・肌の色に合わせて色々アドバイスや品定めして下さって。
とても感じの良いサークルさんだったし、アクセデザインも好みだったので、つい大人買いしてしまいました(*^^*)
 
 
インテ終了後は海月さん達と恒例のお食事会。
お店に入るまでが随分時間かかりましたけど、食事とおしゃべりで2時間くらい粘ったような。
窓から海と夕暮れを見つめ、海に出て帆船を眺めつつおしゃべり。
皆さん、お疲れさまでした!

いつもインテの後に数時間話して解散なのが寂しいです。
インテ以外の週末にのんびりオフ会したいなぁ。
出来れば、皆さん原稿で忙しくない時期に丸一日くらい。
 
 
 
しばらくケータイからブログなので、追記が出来ません。
ので、私信をこのまま下に書きます。
 
 
 
海月さん、あんな重たくてかさばる差し入れ、スミマセンでしたm(__)m
今回も死守出来ました^ ^?
弟さんがお気に召されたお菓子は、来年のインテで差し入れますね。
海月さんにいただいたお菓子は、紅茶が入るのを待ちきれずに腹の中に入って行きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/192-57f0729e

Menu

ブログ内検索

