日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ぶっ壊れた~~!!(大泣)

先週辺りから、調子がおかしかったビデオデッキ。
ついに本格的に逝かれたようです(;_;)

だって、一番肝心のタイマー録画が作動しないんだもん!!!

おかげでここ数日間、予約したものが全滅しました(;_;)
金曜ロードショーの「DEATH NOTE」も撮れてなかった‥‥ガーン‥‥‥‥‥
生来の病気「人間の顔と名前が覚えられねぇ!!」のため、芸能人や配役には興味は全く無いのですが、CGリュークの出来が良い、と聞いていたので見てみたかったんです。
レンタルビデオ、待つか‥‥‥‥。


そんな訳で、スパロボOGも第3話が録画できてませんでした。
繭さんには先程サイトの方にお詫び入れましたけど、本当に申し訳ありませんでしたぁ!!!<(_ _)>


やっぱ、ビデオは撮り溜めしちゃいけませんね。
デッキの不調に、今日気付いたよ。







ちょっと私信。

海月様
キャリコマンソング、爆笑して下さったようで(笑)
一応、バルシェム応援歌みたいなイメージで作ってみました。
ピンチの時に駆けつけてくれる僕らの味方、みたいな(^o^)
どうぞ、お持ち帰りくださいませ☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/19-777b629c

Menu

ブログ内検索

