日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ぼちぼち夜逃げ

今月の最終日曜に引越しが決まったので、夜逃げの手続き中。

現在の管理会社には連絡したし、NHKと電気はHPで手続きしたし、固定電話も116に電話して新しい電話番号も決まったし、水道とガスは引っ越してからで良いみたいだし。

後は郵便局に転居届け出しに行って、ネット回線の変更もしないと。
住民票はいつも動かさないから、別にいいし。

それと、「引越ししました」ハガキを書き始めないと。
メールだとすぐだけど、こういうのはやはしハガキが礼儀だよね。
文通用に夏用の可愛いイラストハガキは大量に用意してあるから、50円切手を買いに行かなくては。
でも、そこらへんの郵便局で売ってる「メジロ」50円切手は、堅苦しいと言うか面白みに欠けると言うか。
ハガキにこだわるなら、切手の図柄にも凝りたいよね。
大きな郵便局に地方のふるさと切手を大量購入に行かなければ。


そろそろ荷物もダンボールに詰めたいのですが、スパロボOG2・5がまだ終わらなくて。
ようやく最終話まで行ったので、今週末には終わらせて荷物作ります。
弟にも、クリアデータをメモカに送るって約束したし。
前から欲しかったスケルトンタイプのコントローラーも買ったし、後一息がんばるぞ~!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/183-cd00d31a

Menu

ブログ内検索

