日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


帰省してきました

金曜から実家に帰省してました。
ちょうどこの日に弟が関東から帰省してきたので、久々に家族全員で食卓を囲んで酒を交わしつつの団らんを過ごしました。
弟とも、ゲームと近況報告の話で盛り上がり。

今日は老人ホームの祖母を連れて父の実家に帰省。
家族三代そろっての食事を楽しんだのですが。

私はお盆も仕事なのです(ToT)

父と弟はお盆休みでのんびりすると言うのに。

家族三代の団らんにかなり後ろ髪引かれつつ、JRの中からモブログしてます。

そういえば、帰り際に弟から頼まれ事をされました。

「お姉様。例の件は何とぞ一つ、よろしくお願い致します(揉み手揉み手)」

弟はまだスパロボOGに手を付けてなくて、始めから、攻略本が発売されたら、私のクリアデータを元に始める気満々だったようです。

…ちゃっかりしてやんの!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/181-563e73e9

Menu

ブログ内検索

