日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ただいまほろ酔い中

本日は組織改悪して以前のK課から独立した「NEW K課」の門出を祝う飲み会でした。

仕事内容は以前のK課時を同じなのですが、部屋の広さと冷房の利き具合が格段に向上したうえに、人手も増えて万々歳です(*^_^*)
まぁ、パソコントラブルとか間違い電話とか色々ありますけど。

今夜はそんな事は忘れて、居酒屋のコース料理でぱ~っとやってきました。

が。




誰だよ、こんな暑い夏の盛りにモツ鍋コースで予約入れたの!!!




おまけに座っていた席が空調の風下だったので、鍋の熱気とニラの独特の匂いが鼻と目に‥‥‥。
まだ、目がシパシパしてます。

そんな思いもよらぬ攻撃に耐えつつも、カクテル3杯空けて楽しくおしゃべりしてきました。
NEW K課の女性陣とケータイの番号とアドレス交換会。
みんなで赤外線受信&送信($・・)/~~~



これで、明日も仕事じゃなかったらなぁ(禁句)

明日は引っ越し手続きのために、午後から休暇を取って市役所に必要書類と証明写真を撮りに行ってきます。



ボチボチ引越し用に夜逃げ準備しないと。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/180-cba56677

Menu

ブログ内検索

