日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


新記録達成

新しくハマったジャンルが出来ると、ネット徘徊して皆様の輝かしい小説を読み漁るのは腐女子の常。


最近、日本が誇り未だに根強い人気を持つ、某スペースオペラの某帝国軍双璧にどっぷりハマってしまいました。
てな訳で、昨日はサイト巡りしてただひたすらパソ前で、にやにやしたり不気味な笑みを浮かべながら、小説を読みふけってました。


その時間、約14時間!!!


いやぁ、一人暮らし万歳\(~o~)/


今にして思えば、よくもまぁこんな長時間パソ画面を見続けられたもので。
ちょっと反省。




本日、駄文1本アップしました。
私にしては、珍しく短い話。
最近、自分の書く話があまりにも長ったらしいのに、我ながらウンザリしまして。
これくらいの5キロバイトくらいの短い話が書きたくなって、チャレンジ。
あと、ためしに字体を大きくしてみました。
タイトルはドイツ語で「間抜けな泥棒」
まんまですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/18-2abe31e2

Menu

ブログ内検索

