日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



突然ですが

引越しします





以前から探していた賃貸物件がようやく決まりまして、無事に管理会社の書類審査も通過しました。

後は必要書類を市役所に取りに行って、敷金とか納めて、今の管理会社に連絡とって、引越し業者決めて、電気・電話・ネットとかも連絡しつつ、荷物まとめて夜逃げ準備だ!!!



とりあえず、たった今ネットで引越し業者に見積もり頼んだら、サ○イが後2時間半後に自宅まで来て見積もりして、引越し用ダンボールまでくれるそうです。

すごいぞ、サ○イ!
さすが、業界日本一は伊達じゃないぜ!!



さぁ、今から見積もりの人が来るから、大急ぎで片付けと掃除機掛けだ!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/178-05db5734

Menu

ブログ内検索

